ソリューション事例

部品入出庫管理システム

ピッキングの標準化、リアルタイムでの在庫情報の見える化、作業の効率化・精度向上を実現!

導入事例

企業名:リョービ株式会社 建築用品本部様

課題

建築用品本部様では、お客様への品質サービス向上を目的とした「出荷・ピッキング作業の精度向上」と
併せ、「部品在庫管理の精度向上」「棚卸業務の効率化と精度向上」という業務改善への取組みを
推進されていました。

ソリューション

<< 部品入出庫管理システムを導入 >>butsuryu-10.png

*ソリューション内容は資料ダウンロードにて詳細をご説明!

効果

・受入/入庫,出庫,棚卸 品質向上
・リアルタイムでの在庫の見える化(所在・数量)
・各工程(入庫、ピッキング、棚卸)作業工数低減(誰が作業を行っても同一品質)  

詳しくはお問い合わせ、または資料をダウンロードしてください。
*既存システムとの連携もお気軽にご相談ください。

download.pngのサムネイル画像

*製造業向けカタログポータルサイト Aperza Catalog[アペルザ カタログ] を利用して
カタログ・事例集等の提供を行っております。初回のみ会員登録(無料)が必要です。

関連キーワード

BHT/ハンディターミナル/部品管理/固定ロケ/フリーロケ/自動倉庫/ピッキングシステム/棚卸システム/QRコード

お見積もり・お問い合わせはこちらから▼

お電話・メール・WEBページから、お気軽にお問い合わせください。

TEL:0566-75-7253 E-mail:si-info@denso-si.com

ソリューション事例

ページの先頭へ