「アルムナイ採用制度」の導入について

2024年1月より、下記の通り「アルムナイ採用制度」を導入しますので、お知らせします。

本制度は、当社を退職した元社員を対象とし、再入社を希望する方を採用する制度です。
当社では新卒採用に加えキャリア採用による人材の確保にも努めておりますが、本制度の導入により、様々な事情により当社を退職したものの、当社以外で磨いた専門性やスキルを活かしてあらためてデンソーエスアイというフィールドで活躍を希望する元社員に、積極的に門戸を開きます。

再びデンソーエスアイで挑戦をしたい方は、是非ご応募をお待ちしております。
※選考を受けていただきますので、採用をお約束するものではございません。

■対象者
①原則、当社での直近の勤務期間が3年以上あること
②退職日より1年以上が経過していること

■雇用条件
①社員区分:正社員・契約社員・パート 他
②役職/資格/処遇:選考時に経験・能力を考慮し、決定
③配属:退職時の所属部署・別の部署を問いません
④試用期間:3ヶ月
⑤勤続年数:退職時の勤続年数は通算せず、再就業後の勤続年数で取り扱います

■応募方法
以下のURLよりエントリーフォームへ進み、必要事項をご入力の上、送信ください。
担当者より詳細をご連絡させていただきます。

https://forms.office.com/r/GiKErE43ha

recruit.jpg

■募集職種
採用情報ページをご参照ください。
採用情報 | 株式会社デンソーエスアイ

■問合せ先
アルムナイ採用窓口メールアドレス:saiyou@denso-si.com

ニュース一覧

ページの先頭へ