保守サポート

保守サポート

システム導入準備段階での環境設備やカスタマイズ・運用相談等、お客様のニーズも踏まえたきめ細かいサポート。
障害・お問い合わせは「お客様ヘルプデスク」による集中管理を行い、システムの安定稼働と運用を24時間サポートします。

トータルサポート内容

システム導入設置、障害・問合せ対応だけでなく、長年に渡り安心してご使用いただく為の使用環境変化の確認や老朽化機器の更新診断、IT動向・企業の変容や進化に対応する為のリプレイスも提案します。

トータルサポート内容

日常サポート体制

エラーが表示されている!プリンタが動かなくなった!操作方法がわからない!などの障害・お問い合わせはヘルプデスクで集中受付。
各分野に精通した担当者が24時間※迅速に対応します。

ヘルプデスク総合受付窓口

トラブル状況を判断し専門担当者におつなぎします。

ソフトウェアサポート

ソフトウェアサポート
リモート保守サービス

ネットワークを活用して迅速に障害復旧

ハードウェアサポート

ハードウェアサポート
オンライン保守サービス

サービス員が現地訪問して原因究明と復旧作業を実施

運用サポート

運用サポート
お問い合わせ対応サービス

操作方法や効果的にご利用頂くための運用相談を受付

※対応時間は保守契約により異なります。

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