ソリューション事例

【事例】出荷3点照合システム

受注情報とかんばん(現品票)をハンディターミナルでチェック! 異品出荷や欠品を防止します

ハンディターミナル照合
出荷予定データと社内現品票、得意先現品票のQRコードデータの3点をハンディターミナルで照合します。

作業進捗・履歴管理
作業進捗や履歴の見える化で遅れ挽回の迅速化や作業改善に!

運用イメージ

受注情報と社内明示票,製品現品票を照合することにより、出荷照合の精度向上を実現します。
照合結果や進捗状況の照会や出力が可能で、作業履歴としてご利用いただけます。

p_shogo01.gif

ハードウェア構成例

標準的な構成例です。お客様の運用に最適な構成をご提案いたします。

p_shogo02.gif

関連キーワード

出荷3点照合システム/出荷三点照合システム/BHT/ハンディターミナル/QRコード/バーコード/受注データ/納品書/社内現品票/社内かんばん/得意先現品票/得意先かんばん/作業進捗履歴管理/トレーサビリティ管理

お見積もり・お問い合わせはこちらから▼

お電話・メール・WEBページから、お気軽にお問い合わせください。

TEL:0566-75-7253 E-mail:si-info@denso-si.jp

ソリューション事例

ページの先頭へ